サラマンダーのしっぽ

3月23日に書いたブログ。
今さらながらのアップです。

*****************************

この2年間、あり得ないレベルの出費が続き、
家計は燃えさかりまくり。
いやホントすごいのなんのって
「ここでこんなに出るの?」って倒れそうになったことが何度あることか。
が、そんなシチュエーションを楽しんでいる自分もいて、正直恐ろしいと思ってました。

この経済破綻状態、サラマンダーが通り抜けてるからだよとお空から教わりました。
ちょうど今は一番ハードなお腹のあたりも抜けてしっぽが通過中なんだそう。
ここで抵抗するとご滞在が長引くので、とにかくひたすら力を抜いて今の感じを味わいつくすことでスルスルと通過してくれるらしい。
もう抵抗なんてしないわ!
ひたすらひたすら今を味わって
サラマンダーちゃんにはお帰りいただこうっと。

ちなみにサラマンダーって「火とかげ」のことです。
全てを焼き尽くす炎っていうのかな。

本日は31日。ホントにしっぽのラストあたりになりました。
あ~やれやれ。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する